ID非公開

2022/5/16 17:43

22回答

次の雪組大劇場公演で初スチールは何人出ると思いますか?また、どなたのスチールが出ると思いますか?

補足

私的には日和春磨さんや琴羽りりさん。101期の方のスチールがみてみたいなあと。

宝塚328閲覧

ベストアンサー

0

日和君も琴羽りりちゃんも成績は上の方ですし101の雪組生ってあがちんしか出てないですもんね 私も見てみたいです!!

その他の回答(1件)

1

一禾あおくんと有栖妃華ちゃんスチール入りして欲しいです!

1人がナイス!しています