変更可能と表示されてる航空券はどういう意味でしょうか?

ベストアンサー

0

変更不可航空券でも変更可能航空券でも、行き先変更の場合はいずれもキャンセルということですか? その場合、かかるキャンセル料は同じでしょうか?

その他の回答(1件)

0

基本的に日にちと時間(便名)の変更です。 行き先の変更は含まれません。 もしも行き先変更が可能なら短距離路線を買って長距離路線に変更できてしまいます。 変更可の券種はセットで返金可となっている場合が多いので路線の変更は一度キャンセルして返金を受けた上で再予約になります。