ID非公開

2022/5/16 20:43

22回答

女を歳を取ってからも愛してくれる(外見の可愛らしさで判断しない)男って,若い人にいると思いますか?

恋愛相談118閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/16 21:03

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

大多数の夫婦はそうですよ^^ 不倫、浮気、離婚は 今じゃあまり珍しくは無いけど 奥様を愛し続ける夫の方が 多いですよ♡ でもまぁ、あなたがもし それができなかったとしても それもまた人生♡