もうすこし他の方のご意見もお伺いしたかったので、同じ質問をさせていただきます。よろしくお願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。受け入れる側ならそう思えるのですが、自分のこととなるとなかなか自信を持つのは難しいですが、一つ一つ積み重ねていきたいと思います。

その他の回答(1件)

0

単純に慣れの問題であるなら、 今後は楽になる一方だと思うので、 私だったらそんな人間関係のいい職場、 喜んで続けたいです。 それに業務のわかる社員さんが いないとおっしゃりながら、 実際は締め切り前に社員さんに 手伝ってもらってるじゃないですか。 質問者様はたまたま前職が 簡単な業務だっただけで、 普通は皆さん派遣であっても 一人前のお仕事をされてますよ。 もう少しそこで頑張ったらどうですか。

回答ありがとうございます。 前の職場では派遣さんに比較的簡単な業務しか担当させていなかったことは在籍中から感じていました。 転職は成長するチャンスと思い頑張ろうと思いましたが、想像以上にメンタルにきてしまって…。 恵まれた環境であることは確かなので、冷静になって考えたいと思いました。