ここから本文です

映画「オーストラリア」を観てヒュージャックマンのファンになりました。 DVD販売...

nis********さん

2009/5/1500:42:43

映画「オーストラリア」を観てヒュージャックマンのファンになりました。
DVD販売はされないのでしょうか?

また、ミュージカル作品に主演で出演した事もあるようなのですが、こちらもDVDにはなっていないのでしょうか? どうにかして観る方法はありませんか?

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

編集あり2009/5/1511:36:05

『オーストラリア』は2月に公開されたばかりなのでまだ先のことになると思いますが、いずれDVDにはなると思いますよ。

ヒュー・ジャックマンさんがトニー賞(演劇界のアカデミー賞のようなものです)の主演男優賞を受賞した『The Boy from Oz』や『Oklahoma!』というミュージカルはCDが出ています。日本語版のDVDは出ていないようですが、YouTubeで検索すればいくつか動画がヒットしますよ。

『The Boy from Oz』
http://www.amazon.co.jp/Decca-Broadway-Original-Cast-Musical/dp/B00...
『Oklahoma!』
http://www.amazon.co.jp/Oklahoma-1998-London-Mitchell-Dalton/dp/B00...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

編集あり2009/5/1513:00:20

ヒュー・ジャックマンが歌っているものでDVD化されているのはアニメの「ハッピーフィート」だけです。

実はこの映画にニコール・キッドマンとヒュー・ジャックマンは夫婦のペンギンとして共演してデュエットもしています。

だから「オーストラリア」は個人的に「ハッピーフィート」より以前の話で、死んでしまった2人がペンギンとして生まれ変わったけどまた夫婦になったと妄想していました。

余談ですが今年のアカデミー賞でビヨンセとミュージカルヒットメドレーをデュエットしていました。

sea********さん

2009/5/1501:03:02

今のところ未定のようです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001FSKF5G/hochikun0713-22...
舞台のミュージカルザ・ボーイ・フロム・オズ」のDVDは、100%の確度ではありませんが、出ていないようです。