大至急です!!

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます あれは裏路地って言わないかもしれません… 目の前に駅の小さな入り口があったので、もしかしたらそこに届けてくれている可能性を祈ってます。 歩きで徘徊はないと聞いて少しでも情報が手に入れられて嬉しいです。 ありがとうございます

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

見つかりました!! 本当にありがとうございます

お礼日時:5/21 21:08

その他の回答(1件)

0

誰か心優しい方が警察に届けてくれてるかもしれませんよ。 今からでも警察に連絡してみては。