ID非公開

2022/5/17 2:51

22回答

has氏新ネタ彼氏旦那ピン漫才はまぁまぁの作りこみで酢ね?

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/17 13:02

なるほどよくわかりました。お礼に、カラオケで意外と歌いやすくウケもよい昭和の名曲をこっそり教えますね。 有名なタッチの曲ですが、浅倉南の声の人もカバーしてる岩崎良美の曲です。 持ち歌がなければ是非、急なカラオケの付き合いでもモテモテ間違いなしやで https://youtu.be/4KwBhA6igak

その他の回答(1件)

2

負けを極めたhas様があんな質問を作れるとでも? has様の実力を過大評価し過ぎですよ! has様にそんな能力はありません(笑)

画像

2人がナイス!しています