新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2022/5/17 5:36

55回答

男性のアナウンサーが脳梗塞で亡くなりました記事に3月末から体調が悪くなったと書いてありました。私の周りではちょうどコロナワクチンの3回目を打っていた時期なので、コロナワクチンの影響かどうか気になります。

補足

TBSの安住アナウンサーが3月14日に職域接種を受けているので、今回亡くなった日テレの河村亮アナウンサーも職域接種で3月に受けているのでは無いでしょうか?ワクチンの影響ではないかもしれませんがコロナワクチンの重篤な副作用に脳梗塞があるので…

アナウンサー413閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/19 7:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(4件)

3

ワクチン打ち初めから、医療従事者の中から、脳梗塞で亡くなったではありませんか? チラっとしかニュースにならなかったし、持病だと言ってました。 変だと思わないのでしょうか? 殺人があれば、何日もニュースになると言うのに、コロナワクチンで亡くなっても、全国ニュースにもならないし、殆どの人からは既に記憶にない。 おかしい事をおかしいと言えない日本になったのてすか? これでは、社会主義と同じではありませんか?

3人がナイス!しています

0

確率としては低いのでは? 失礼ですがその他の健康管理を丁寧にされてたか甚だ疑問です 人間ドッグ・脳ドッグ・・