ここから本文です

ミニスカの履き方で質問させてください! 冬はタイツをいつも合わせてましたが、...

hed********さん

2009/5/1501:08:16

ミニスカの履き方で質問させてください!
冬はタイツをいつも合わせてましたが、季節的にもう厳しいのでやめました。
あとはレギンスかなと考えてますが、見た目はあまりタイツと差がないように思うので、客観的に見てもレギンスも時期的にそろそろアウトなのかなと…
いかがでしょうか?

生足やストッキングではなく、TPO的に露出を控えつつスカートを履ける方法があればぜひ教えてください!

閲覧数:
886
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2009/5/1501:11:26

歳にもよるけど…TPO的な事考えるなら、ミニスカートで何か履いた方が良い短さならそんなミニ履かないほうが良くないですか…??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2009/5/1608:27:24

完全な生脚が嫌なら、膝下ストッキングを穿いたらどうでしょうか?
太ももは生脚状態ですが、季節感を感じさせますが、膝下部分をショートストッキングでも充分に露出のイメージが和らぎ、バランス良くまとまります。o(^-^)o

余所の家にお邪魔しますさせて貰うときや、座敷やの飲食店に行くときでも充分だと思いますよ。(^_-)-☆

●娘(16歳、高2)です

swe********さん

2009/5/1522:15:25

薄い色のレギンスなら大丈夫じゃないでしょうか?
ほかにも、生地の薄い透け感のあるレギンスとかはどうでしょうか。

脚の露出をひかえるのなら、ニーハイもオススメです。
これも色が薄いものの方がよいかもしれません。

mok********さん

2009/5/1501:13:05

ごく普通の白いソックスを履けばきれいにまとまります。
どんな場合でもOKです。