ポラロイドカメラで撮った写真についての質問です。 先日購入したポラロイドカメラで写真を何枚か撮っているのですが、全て両端に黒い部分ができてしまいます。

画像

フィルムカメラ | 写真、ビデオ122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答頂きありがとうございます! カメラを90度傾けてみたのですが特に音などはしないです。 しかし、カメラを90度傾けて写真を撮るとまた同じ部分に暗い影が入ってしまいました… これはカメラ自体に問題があるという事なのでしょうか… 左が普通に撮った時、右が90度傾けて写真を撮った時のものになります

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切にご回答下さりありがとうございました! カメラはどうしても治らな買ったので購入店舗で新しいものと交換していただいたらちゃんと写るようになりました!

お礼日時:5/22 16:45

その他の回答(1件)

0

レンズと言うよりフイルム装填部分に問題が有りそうに見えます フイルム装填部分に障害物が有るか確認してみて下さい