サバゲーでドッタンドッタンと 「クイックリロード!」ってマガジンを落としてる人いますけど、ガス漏れしないんですか?いずれ壊れますよね?

補足

他人がやっててカッコいいとは思うんだが どうも自分はできねんだよな。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

壊れるし、ガス漏れするし、汚れるだけですよ。。 大きい声でアピールして意味あんのかな?って思います。 撃ち合ってる相手がリロードとか叫んでたら撃ちにいきますよ。待つ理由もないし…

1人がナイス!しています

1

ガスでやってるならお金持ちの人ですね。羨ましいです。 下手すれば一回でリップ折れたり、内部破損したりしてゴミになるのに。

1

割と丈夫なので大丈夫だと思いますけど、よくは無いですよね。 夢中になってなりきってるオタク君だと思って眺めています。 子供がヒーローベルトを付けて遊んでるみたいなもんです。

1

アクション映画の主人公気分でやりたいことやってる奴の中でもお金に余裕があるか趣味に1点投資している部類。 緊急時に電動ガンのマガジンなら黙って地面に落としたことはちょっとだけあります。