昨日の夜、車の運転中に急にタヌキのような動物が飛び出してきて、左の前輪にぶつかりました。

交通事故 | 生物、動物、植物127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました。 こちらの判断でベストアンサーを決めさせて頂きました。 今時点で車に何も異常ありません。 十分気をつけて運転します。

お礼日時:5/21 5:14

その他の回答(3件)

0

こればかりは避けようがないですね 猫か何かが急に飛び出して来て 車の下でゴンと当たった様な音がしましたが バックミラーで確認しましたが既に居ませんでした 走り去って道端に逃げたのかも しょうがないですね 少し気になりましたが・・・ しょうがないですね

0

わたしは大きなイノシシが車の右側からぶつかり車は去年買った新車の軽 右バンパー、フエンダーメクレ上がり、車輪はフエンダー後部にくっ付いてた そこはゆずり車線がある直線の登り坂いきおい速度が出た時右から茶色い影が 飛び込んで、ドンッと音がして走行に異音がでて左端でバザードつけ停止 2月21日の街灯もまばらで19時過ぎ真っ暗で寒いなか、懐中電灯無く携帯電話も電池切れ 500m以上対向車線の後方にバザードつけて止まってる乗用車がみえて 歩いて行くと何かに乗り上げてバウンドして止まってたと言う。 結局その人のスマホで警察呼んでもらい警察から保険やレッカ―車、隣県で タクシーで帰れた、修理は買ったところのテイボウしてる板金工場。 車両保険には対人しか入ってなく、実費で限度まで値切って安くしてもらい 498000円でした、イノシシは死んでたが、これもし人だったらと思うと 悪夢でした。クルマは新車の様になったが今のところ操縦など直進性など 問題ないようです、乗り上げた人はクルマは汚れてるが問題ないので 言葉でわびた後先帰った、警察も寒いなか手際よく処理して後何も 言われず終わりました。

0

保険のためにも警察に届けることは必要でしょう。 後は、「くそ~タヌキめ~」 で一杯飲んでおしまいです。