クイズ番組にあなたが回答者として出演するなら?

バラエティ、お笑い | シニアライフ、シルバーライフ79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

楽しい回答皆さんありがとうございました(^з^)-☆ 甲乙つけられません最初のかたにBAを

お礼日時:5/22 8:23

その他の回答(6件)

1

⑤Qさま!! 普通に知識を問う問題多めだから。 クイズダービーなあ、大橋巨泉好きだけどなぞなぞ系苦手だから。竹下景子さんに勝てる自信ないし。

1人がナイス!しています

1

④「タイムショック」 山口崇時代に予選を通過しましたが番組終了と共に出ることは無くなった

1人がナイス!しています