ID非公開

2022/5/17 11:46

1717回答

暇そうな隣の奥さんについて。

ご近所の悩み5,179閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

15
ID非公開

2022/5/17 17:57

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん特に何も思わないんですね〜 人それぞれだと思って、育休楽しみます。

お礼日時:5/19 7:32

その他の回答(16件)

29

私も、ジム行くか庭いじりの主婦…です。 お隣の老婆も、私の行動を監視していて覗き込み 本当に無駄な時間の使い方していると思っています。

29人がナイス!しています

51

隣はご主人が高収入で、奥様は専業主婦で庭も綺麗にしている。 それに比べて貴方は共働きで貧乏、二人目の育休で家にいるのに、庭は何もなく草ボーボー。 近隣からは比較もされるでしょうが、僻みや妬みは見苦しいですよ。

51人がナイス!しています

38

余計なお世話。 僻み妬みにしか聞こえないですね。

38人がナイス!しています

8
ID非公開

2022/5/17 19:46

以外に町内会の御婦人方が 散歩がてら 庭を見たりしてるので 気をつけてるんだと思います。

8人がナイス!しています

6

叔母もそんな感じです。 近所には言いませんが持病持ちでコロナが怖いそうです。 健康に気を付けて子育てしてるならいいじゃない?

6人がナイス!しています