ID非公開

2022/5/17 12:09

88回答

一番やばい自転車運転マナー違反はなんだと思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どれもやばいマナーでしたがダントツにこれがやばいと思いました・・・ 皆様ありがとう!今日も安全運転でがんばりましょう!

その他の回答(7件)

1

車道の真ん中まではみ出して走る自転車かな、中央寄り走られると追い抜きじゃなくて追い越しになるからね、しかも片側1車線だと抜けなくて対向車切れるまで15キロくらいでついていかねばならない

1

一番だったら信号無視じゃないですかね。 一時不停止とか逆走とか無灯火もなかなかだと思いますけど。

2

別に年齢差別する気は毛頭ないが 主に高齢者と子供による 突然の道路横断 後方を確認する事無くいきなり眼前で 道路を横断されるとマジで焦る 彼らには車道も信号も関係ない ただ「我が道を行く」のみなのが ただ「怖い」です まさに「動く地雷」 もし踏んでしまったら こちらの人生「半分は終わる」・・・・・怒り!!

2人がナイス!しています

2

車道の右側通行! 本来、ありえない方向から接近してくるからドライバーにとっては怖い存在です。

2

歩道に全く歩行者がいないのに大型トラック、トレーラーがばんばん走ってる幹線道路での車道走行