お腹が痛くて嘔吐も2回して、昨日の24時にどうしても寝付ける痛さではなかったので夜間救急に行きました。

画像
補足

補足①前後の文載せようと思ったのですが、補足で載せられないので、文だけ載せます。 〜昨日の夜〜 私「お母さんお腹痛くて吐いた」「タクシーで病院言っていい?」24時17分 母「しね」24時35分 〜今日の昼〜 質問に載せた画像 という流れです。 補足② 母は昼の仕事+夜の仕事ではなく 夜の仕事のみです。 補足③ お金について、 昨日ちょうどガソスタバイトの給料日でして3万円手元にありました。

病気、症状 | 家族関係の悩み134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

学生でも緊急性があれば夜間救急に行きます。質問者さんの状態が緊急だったのかはわかりませんが。

1

学生さんだろうがチビちゃんだろうが、ヤバい状況なったら夜間救急行きますよ(;´゚д゚`) 貴方様は普通です。 大変でしたね... お身体ご自愛下さいませ。(´・ω・`)

1

お母さんがヒドイ! お母さんがオカシイ! あなたは全く悪くないし、おかしくもありません。

1

学生さんって、大学生でしょうか? もし大学であったら、 その学費を支払う為に 夜中まで働いているお母さんに感謝の気持ちも持たずに 夜遊びをして体調を崩してしまったのなら、 お母さんが腹立たしく思う気持ちも少しは理解できます。 今までにも、お母さんが働いているのに 夜に出歩いた事が1度でもあったのなら 反省した方がいいと思います。

0

学生とか関係なく、よほどのことじゃ無い限りは夜間救急には行かないと思いますね。 このご時世、医療関係者はものすごく多忙でてんてこまいでしょうし。 私も10数年前に夜21時位からそれまで経験したことのない腹痛に襲われて、下血もして眠れないのはもちろんのこと一晩中トイレに駆け込む状態になったことがあります。 翌日は日曜日だったので日曜日も診療している大きな病院に朝、電話してタクシーで行きました。 結果、即入院でした。 今回、救急車を呼ばなかったことは間違ってないと思うけど眠れなくても朝まで耐えられなかったのかな?とは思います。