事業復活支援金についてです。 先日事前確認を済ませまして、マイページのほうで売り上げについて細かく入力したところ、減少率が25%で給付額が0になりました。

会計、経理、財務350閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

白色申請なのですがもしかしたら可能性がありますか? もしかしたら担当者が間違えて青色申請の方法で申請されたかもしれません。 白色申請でしたら年の平均が基準月で間違いないですかね? 私もその認識だったのですが、実際の数字と比較されて減少してないと言われて、後日別の基準月を選択したんですよね。 だからなんで2重に減少率を比較されるのか納得ができませんでした。 明日もう一度事業復活支援金コールセンターのほうに確認してみます。

その他の回答(4件)

0

もしかして行政書士に頼みましたか? ずぶの素人なので「あなたは対象です」と事前確認通っても実際に入力したら対象外になってしまう人が続出しています

行政書士ではないのですが、おそらく私の担当者も無知だったと思います。 これと勘違いしていませんか?これにはこうとしか書いていないんですよね、という感じで私にマニュアルを見せてきたので。

0

そうなんですよねー まさに所得が問題のはずなんですが。 私もコロナの影響で仕入は爆上がりなのに売上が上がってしまってるという悲劇・・・ おかしな話。

0

希望はありません。 制度として作られたので当てはまるか否かのみ。 個々の事情は関係ありません。