「シン・ウルトラマン」で、はじめてウルトラマンを観た方に質問します。 どんなところが面白かったですか? 好きなシーンもあれば教えてください。
「シン・ウルトラマン」で、はじめてウルトラマンを観た方に質問します。 どんなところが面白かったですか? 好きなシーンもあれば教えてください。
ベストアンサー
正確に言うとシンウルトラマンで初めてウルトラマンに触れたわけではないのですが、昭和のウルトラマンはほぼ初見だったので回答してもいいですか?! ウルトラマンの正体がバレるところ、メフィラス星人とのやり取り、滝くんの情緒、長澤まさみの巨大化など笑えるシーンが現代にアレンジされて用意されてるところが良かったです。原作?にも興味が出てきました。 好きなシーンは圧倒的にスペシウム光線が山を貫いていくシーンです。 ウルトラマンかっこいい!!
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。 もう56年も前の作品なので、映像が古く感じるかもしれないですが、 原作のテレビシリーズの「ウルトラマン」も面白いですよ。 良かったら見てください。 「シン・ウルトラマン」に登場した禍威獣や外星人の出てる回を見れば、 これが元ネタかとわかって面白いかもです。
お礼日時:5/24 21:00