ID非公開

2022/5/17 15:15

44回答

個人事業主の塗装業者の者です。

リフォーム315閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

まず、服装からですよね(小声

ID非公開

質問者2022/5/18 12:56

どうしていますか?

0

お客さんは、エンドユーザー?工務店?ハウスメーカー? どのタイプかによって変わるのではないですかね

ID非公開

質問者2022/5/18 8:53

エンドユーザーです。

0

当方町場の工務店です。 何処を選ぶか、何処に依頼するか...それは依頼主が決めることです。依頼主との信頼関係より強い物はありません。依頼主の気持ちを掴む事が一番ですよ。仕事が取れない場合は、無理な価格競争をするより、仲間との助け合いで手伝い合いが良いですね。 当方に依頼される方は、九分九厘決まります。依頼しない人は、来店いたしません。10年~40年の永いお付き合いの施主さんとその紹介ばかりです。信頼を得るには、自身の仕事に対する厳しい目と時間が掛かりますね。

ID非公開

質問者2022/5/18 8:54

ご丁寧にありがとうございます。