回答(5件)

1

整形しかないですかね 前に回答してる人は知識がないんでしょうね。ギプスはダウンタイム期間が終わったら外して大丈夫です 整形まではいいと思うのであれば、マッサージを何年もして微々たる変化を待つしかないです

1人がナイス!しています

2

はっきり言うと、マッサージで鼻が高くなると言われてますが、あんなのは何年も何年も何年もマッサージし続けないと変化は起きません。あなたの鼻がどれくらいの高さかわかりませんが、若いうちに高くしたいなら整形するしかないです。

2人がナイス!しています

0

検索したら出てきました。 鼻根を高くする方法②:マッサージする 鼻の付け根にある少し骨が窪んだ部分に、両手の人差し指の腹を置く 鼻筋を両指で挟むようにして、そのまま前に押し出す 「押し出す→戻す」の動きを5分間繰り返す 実践していないので効果は分かりませんが。。 ヒョンジンかっこいいですよね!

2

マッサージで高くなるならみんなやってると思います 鼻高くしたかったら整形しかないですが、鼻ギプスダサいから外歩けないと思います

2人がナイス!しています