ID非公開

2022/5/17 19:59

33回答

SnowManのすの日常が更新された際、○○(メンバーの名前)日(こじ日など)とよく言いますが、その時の「日」の読み方って「び」ですか?「にち」ですか?

男性アイドル207閲覧

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/5/17 20:21

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番ナイスが多かったので選ばせていただきます。 たしかに「にちじょう」なのでそうですね( ; ; ) 私も「び」と読んでました (ᯅ ) みなさんご回答ありがとうございました!

お礼日時:5/22 11:23

その他の回答(2件)

1

すの日常の康二くんの日→こじ日だと思ったので、「び」って読んでます

1人がナイス!しています

1

ヤッバわたしずっと「び」だと思ってました恥ずかしすぎwwwwwwwww

1人がナイス!しています