ID非公開

2022/5/17 20:04

44回答

令和3年の確定申告を間違えて提出してしまいました。

税金94閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/17 20:40

その他の回答(3件)

0

還付額が増える場合は更正の請求 還付額が減る場合は修正申告 上記の二択となります

0

還付金が増えるということであれば 更正の請求を行ってください。 還付額が減る場合は 修正の申告となります。 修正申告は 税金を納める額が少なかった場合です。 なお 1度確定申告を行っていますので 更正の請求となります。

0
ID非公開

2022/5/17 20:06

確定申告の期日が終わっていますので出来ないのでは無いですか。

ID非公開

質問者2022/5/17 20:09

何ができないのですか? 確定申告書をもう一度出すことですか?