ID非公開

2022/5/17 20:48

44回答

子供にピザやハンバーガー、フライドポテト、フライドチキンのようなジャンクフード食べさせる親は子供のこと考えてないダメな親だととあるユーチューバーが言ってました ソウナンですか?!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

家で作らない 家庭の味を知らないのは寂しいと思いますので 頻度の問題だと思いますよ。 知り合いの子は 中2まで マックなどのジャンクフードを食べた事が無くて それも どうかと思いました。 ある程度は 楽しみながら 外の味も経験したり 周りの友達とも付き合いもあるだろうし 月一くらい たまに食べるくらいなら いいと思います。 うちの子供もジャンクフードは好きですし、私も好きなので 月1の楽しみです。

1

手料理全く作らず、頻繁に食事として与えたらダメだと思います… 月に数回とか、たまにはいいのでは? お子さんの好物ばかりですよね。 お友達から聞いて、うちはダメ!ってなってたら、それはそれでかわいそう。 ほどほどなら良いと思います。

1

ジャンクフードばかり!だったらですね