ID非公開

2022/5/17 20:49

22回答

この陶器の印をご存じの方が

画像

工芸 | 茶道90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/18 15:53

お答えくださいまして ありがとうございました 確かに『正』の字だけでは 特定するのは 難しそうですね…

その他の回答(1件)

0

印ではなく釉薬の流れ痕に見えるのですが。

ID非公開

質問者2022/5/18 16:07

お答えくださいまして ありがとうございました この画像のみ ご覧になられたら そのように 感じるかも しれませんね。 もう少し 広範囲に撮れば よかったと後悔しています。 たぶん釉薬の跡では 無いと思うのですが…