ID非公開

2022/5/17 21:43

1212回答

水美舞斗さんは今後どうなると思いますか?

宝塚6,737閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまたくさんの回答ありがとうございました。 一番いいねの多かった方をベストアンサーにさせてもらいました。

その他の回答(11件)

8
ID非公開

2022/5/20 22:26

水美舞斗さんの銀ちゃんの恋は外部でも評価がとても高かった。 演劇界の高名な評論家に、 「水美舞斗はトップになるべき素晴らしいスターだ」と絶賛されていました。 水美さんは95期ブランド関係なく素晴らしいスターです。 成績も良く、3番で入団しています。 【容姿】 顔立ちが整っていて体型もイケメン男子。 水美さんは素顔が綺麗なので、外向けに宝塚を宣伝するのに適している。 【ダンス】 ・音取りが上手く振り覚えが早い。 水美さんが真ん中で踊ると作品の品質が上がる。 ・アルゼンチンタンゴも絶品。 ・殺陣も見事、日舞も上手く、和ものも似合う。 【歌】 ・声量があり歌い出しが巧み、役によって声を変え役の感情で歌える。 ・歌いながら踊れる身体能力とセンスがある。 【演技】 ・演技が自然で上手い。 演じ分けが巧み、滑舌も良く観客の心に響く演技ができる。

8人がナイス!しています

ID非公開

2022/5/20 23:12

蒲田行進曲は、あの劇団☆新感線でもかつて上演されたほどの作品です。 通好みの作品で、コンフィデンスマンJPプリンセス編でもラストに長澤まさみさんが銀ちゃんに扮した場面がありましたね。 「銀ちゃんの恋」の時代を超えて令和再演は注目度が高く、業界の方々も日参されていたようです。 「主演の水美舞斗が素晴らしかった、スターの輝き、哀愁、愛される倉岡銀四郎だ」と絶賛記事が多かった。 殺陣など身体能力も抜群。 美しい瞳から自在に涙を零れ落とすことが出来る。 演技が自然でセンスがある。 素顔が美しく、天海祐希以来の映像向きの宝塚スターだという賛辞もありましたよ。 水美さんのメンバーを大切にする姿勢。 主演としての立ち振る舞いも素晴らしく「さすが宝塚だ」といわれていました。 これで水美さんがトップスターにならなかったら業界の人達が異論を唱えるかも・・・

9

専科や組長はないと思っています。 ご本人がそれを望んでいるようには見えないです。 私の予想は柚香光さん在団中の退団で、そのときには餞として2番手羽根を背負われるであろうと思っています。 それがいつなのかはわかりませんが、少しでも先であることを願っています。

9人がナイス!しています

7

ここのところ劇団を見ていると 「2番手として出来るだけのことはするが次期ではない。かといってすぐ退団もしない。次期ではない2番手としてはつけられる箔に限界がある。」 という感じがします。 花組次期トップが大羽根を背負えない理由がないですから、むしろ背負って貰わないと本人の格が上がらないので困ります。 トップにならなくても背負えるくらいなので。。 トップにならなくても背負えるものが背負えないのは何故か、となると、組内に単独で大羽根を背負わせなければいけない人がいてそれが永久輝さんなのでは、と思います。 次のリストかその次ではないでしょうか。 水美さんは専科か、花組準2番手に落ち着くような気がします。 正直花組の全体的な状況からすると、永久輝さんのトップは早いですし水美さんがいなくなるのは大きな痛手ですから無理なことをしたいのもわかります。 まあ一番の原因は水美さんと永久輝さんと花組だけの問題ではなく劇団全体に95期を2番手で揃える動きがあるためだと思います。

7人がナイス!しています

3

水美さんのファンが、今後どうなって欲しいのか、現実的な落とし所をどの辺りと考えているのかを知りたいです。

3人がナイス!しています

9
ID非公開

2022/5/18 7:35

水美舞斗さんは、宝塚110周年を外部にアピールするのにぴったりのスターだと思います。 容姿、立ち居振る舞いが美しい。 陽のオーラがある。 聡明でまわりに気遣いが出来る。 人好に好かれるタイプ。 外部の番組などで宝塚を宣伝するのに適任です。 卓越した運動神経とセンスで正統派からBTSまで幅広いジャンルのダンスをカッコよく踊れるのも強み。 あれだけ踊れるスターは稀有です。 演技の基礎が出来ていて演じ分けも上手く、演出家の望む演技が出来る。 殺陣も宝塚一速く、日本舞踊も上手く和物でも映える。 順当にいけば次期の花組のトップスター。 水美さんは、それにふさわしい実力も人気もある人。 しかし、VISAガールがひかえていて・・・なら、宝塚の人事は残酷だと思います。

9人がナイス!しています