ID非公開

2022/5/17 23:12

22回答

こんにちは

就職活動87閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/18 0:28

回答ありがとうございます。 オンライン英会話も検討しておりました。DMMなどが有名ですが、1日1回25分よりも回数無制限はとてもいいと思います。 過去にHellotalkというアプリを入れていましたが(今も入れてますが)、それは無料で通話ができるというものでした。しかし、出会い厨の方が多くて断念していました。 おすすめのアプリをご紹介下さりありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

留学とか英語に時間をかけ過ぎだと思います。 エアラインに応募して来るのは、英語なんてそもそも出来て当たり前の人達ばかりでしょう。 帰国子女なんかが応募してきたら、どのみち英語では太刀打ち出来ないです。 なので英語にはあまり時間をかけず日本国内でのオンライン英会話で済ませ、英語以外でどう勝負するか、差別化するかを考えた方がいいように思います。

ID非公開

質問者2022/5/18 0:21

回答ありがとうございます。 たしかに、エアラインは英語を話せて当たり前ですよね。 企業(JAL、ANAや外資系)では、現在の私の英語力、経歴、学歴などがあまり誇れるような実績を残せていないので、厳しい競走の中目立つのは難しいと思います。 強みでは無いですが、差別化するなら現在ボランティアサークルに所属しているので、そこでの活動アピールのみです。 英語以外での勝負ですが、ボランティア以外でどのようなものがありますでしょうか?ボランティアと言ってもジャンルが沢山ありますが…