ID非公開

2022/5/18 0:56

44回答

引越しの荷物を受け取るために前日から新居に泊まるため車を駐車していたのですが、駐車場の番号を間違えていたみたいで一日停めて次の日のお昼にそこの契約者様から激怒されました。

引越し | 賃貸物件172閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 12:50

ID非公開

2022/5/18 15:20

でも管理会社も一ヶ月のお金の要求はおかしいとか相手に言って、間を取り持たないのもちょっとどうかと思います。 どうせ形式的に払ったところでお互い敵認定してるのは変わらないでしょうから、必要以上にたかられてるような気がすると警察に相談するのもいいかも。 余計にこじれるのかな。 自分なら一ヶ月分の理由を聞いて、納得できれば払います。

その他の回答(3件)

0

やっちまいましたね。せっかくの新生活なのに最悪なスタートですね。縁起悪ぅ!しかもそんなやばい人が住んでる物件で今後も生活してくわけでしょ?また何かトラブルに巻き込まれそうな予感がしちゃいますね。もし自分だったらストレス感じちゃいそうで無理だなぁ。 ところでその物件に引っ越すのにお金幾らかかったんですか?なんかそんな変な人がいる物件に引っ越すのにお金払ったなんてもったいない気がします。ただそんな激しい性格の住人さんならば管理会社さんとかも元々知ってそうなものですけど、そういうの事前に教えてもらえなかったんですか?だまされたりしてません? でもまぁ発端はあなた自身なわけで自業自得としか言いようがないからしゃーないよね。どんまいです。強く生きていって下さい!ファイトです!応援してます!

ID非公開

質問者2022/5/18 7:58

本当にとんでもないスタートです、、 他の方の情報はたぶん個人情報なので公開されないかと思います? 不動産さんに怒った人何回も電話かけてきて「上官だせだとか、警察きてあいつ態度変えた」など言ってたらしく本当にちょっと沸点高い人が住まわれてるんだなと思いました、、 警察もとりあえず謝って早く終わらせましょうみたいな凄い冷静じゃないその人に関わりたくないオーラが出てて管理会社さんも私に電話でお金の要求を言う際すごく言いにくそうでそこまでするものでは無いみたいな言い方もされました。 きっと全員がその家からは出て行ってほしいと思われてると思います。 今後何かあったらそれこそこちらが警察呼んで対応してもらうので、今回のことはいい勉強だと思うのと今後本当に気をつけようと思いました。

0

完全にクレーマーですね。お金をせしめたことで調子に乗り、また何かいちゃもんつけてくるかもしれません。 しかしこの手の輩は、意外と逆切れに弱いです。もし次に何か言って来たら、できるだけ強面のお知り合いに何人かで来てもらって、複数で対処しましょう。思いっきり脅してやると良いです。

ID非公開

質問者2022/5/18 8:05

今後心配なのはその方が私の隣に車を停めるので車に傷つけられたり変に停められないように駐車してり、何もしてないのに車に傷があるなど言ってきたら嫌だなと思う事です、、一応アパートに監視カメラ2台あるのは確認しました。 3台しか車は停められないので私ともう1人の方は普通車で、怒られてる時手に持ってる鍵見たらト○タだったのでこの人も普通車かな〜って思いました。 3台いれるのキツそうです、、

0

まあ世の中にはヤバい人もいるので。 大人な対応お疲れ様でした。 4部屋しかないうちの1部屋がヤバい奴って結構怖いですね。隣同士じゃないならマシでしょうが。主観で述べますが騒音クレームとかの住民間の紛争がすごそう。 質問者さんが平和に過ごせることをお祈りしてます。

ID非公開

質問者2022/5/18 8:13

残り2部屋癖強くない人で良い人だと言うのを願うばかりです。 建物的に(1階)1LDK/(2階)2LDKの建物がニ棟で、その人は隣の棟の二階の方でした。 隣の棟とは近い距離ですが間隔空いてるので物音とかは気にならないと思います。 とりあえず下の階の人でなくて良かったです。下だと変に文句言ってきそうで生活しづらくなると思ったので、、平和に暮らせるように私も願います、、もう何もトラブル起こす事は無いので、、。