ID非公開

2022/5/18 2:12

1010回答

バイクは初期不良あるのですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

どうも 大型二輪に乗る者です 車のエンジン脱着経験あります 質問者の人へ 有るに決まってるでしょ? 無いと思う方が どうかしてると考えまス ( ̄^ ̄) どう考えたら そうなるのか? (ゆ○り教育の弊害なのか?)(呆れ)

1

ありますが必ずあるとは限りませんね!その為に新車は保証期間 が付いています。(。•̀ᴗ-)✧

1

バイクに限らず、どんな工業製品も初期不良は在ります

1

勿論ありますよ~。 例えば、極端な事例ですが、以前、DUCCATIの 日本国内の在庫の一括管理をしていたことがありますが、 海外から輸入された車両を全国のディーラーに出荷する前に 指定項目の動作確認を含めたチェックをするのですが、 それで全体の3割くらいが不良品として弾かれてました。 勿論、不良品として弾かれたものは修理して再度、ディーラーに 流すのですが、そのチェックでもすり抜けてしまったものが やっぱり一定数出て来ます。それが販売された後に不良品として ディーラーに戻ってきたりしていました。