ID非公開

2022/5/18 3:35

22回答

リング型のピアスが取れません…ピアスが外れないことに気づきました。何度挑戦しても、耳が痛いばかりで取れません、、右耳は何とか取れました。元々ガッチリ閉まりすぎるピアスなのか、右も外れにくかったです。耳

ピアス46閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/20 0:45

いま、やっと取れました!! 何日も挑戦してダメでしたが 手が滑るのでスマホの画面拭きシートみたいのがあってそれで掴んで引っ張ったら呆気なく!ご回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっと取れて嬉しいです( ;∀;)ふと思いついたのが画面拭きシートでした。おすすめです笑 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:5/20 0:46

その他の回答(1件)

0

耳鼻科じゃしてくれない、友達か家族にやってもらったら?

ID非公開

質問者2022/5/20 0:44

いま、やっと取れました!! 何日も挑戦してダメでしたが 手が滑るのでスマホの画面拭きシートみたいのがあってそれで掴んで引っ張ったら呆気なく!ご回答ありがとうございました。