回答(10件)

0

あなたが天国に行くまで、虹の橋のたもとで待ってくれています。 そこは暖かくて、体の不調からも解放されて穏やかに過ごしているそうですよ。 あなたがそこへ行った時、あなたが生きて見たもの触れたものをたくさん聞かせてあげるためにも、全力で生きましょう。

0

10年経ちますが時々夢の中で会うことができます。夜中にふと重みや気配があることも。 気まぐれに会いに来てくれているようです。

0

毎日を大切に一生懸命生きていたら、また生まれ変わってきた猫ちゃんに会えると思います。 私は小鳥ですが、同じことになり辛かったですけど、1年後に不思議なご縁でまたお迎えすることになりました。 亡くなった小鳥に素振りが似ていて、また帰ってきてくれたのかな?と思うことが多いです。

0

生まれ変わり?があるかは私自身には体験が無いので何とも言えませんが… ・飼い主がずっと泣いているとペットがそこから離れられず、生まれ変わりでの再開が遅くなったり難しくなる ・ふと気配を感じなくなった、忘れかけた頃にふと何かを感じる子を見つける ・その猫が良くやっていたことを、教えても居ないのに新しいペットがそっくりに再現する …という事はある本曰くあるそうです。新しいペットが元居た子のお気に入りスポットを一定時間凝視したり…という事もあるそうです。