amazonで3070tiを見ていたところasusのrgbモデルが58000で売られていました。

Amazon | インターネットショッピング104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 7:54

その他の回答(3件)

0

詐欺で商品は送られて来ません。 PCパーツは、Amazonで買わない方が良いです。 Amazon自体が中華メーカーが多いけど、高価なPCパーツは詐欺られてカモにされます。 値段が高くても、ドスパラやツクモやパソコン工房やソフマップ等のパソコンショップ通販サイトで購入して下さい。 通販ショップでも、値段が安くても聞いた事のないショップで買わない事です。 詐欺の可能性が高い。

1

ただの詐欺、キャンセルされて個人情報だけ抜かれるよ。

1人がナイス!しています