仮想通貨の詐欺?について 私は事業を営んでいるのですが、先日、商品の問い合わせフォームにその商品がほしいと台湾の方からメッセージが届きました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 おっしゃる通りです。

その他の回答(3件)

0

そもそもETH2.0(PoWからPoSの移行)は今の通貨を引き継ぐので、この市場低迷の中たった1〜2ヶ月で30倍になんてなりません。むしろ30%割引があり得るくらい。 後、勧める時に利益の話しかしないのであればそれは詐欺です。 (本当に相手のことを想って勧める時はどういうリスクがあり、それがどれくらいの確率で見込まれるのかなどマイナス要因もお伝えします。まぁそもそも相手のこと想ってる場合、個人の情報収集能力がめちゃくちゃ大切で1ヶ月もあれば市場の空気感や方向性が全然変わる仮想通貨に引き込もうとはしませんが。)

0
ID非公開

2022/5/18 9:05

完璧な詐欺です。 今被害が多発してます。 お金を払っても相手の詐欺組織が作った偽の取引所に誘導され入ってると見せかけてるお金は二度と引き出せません。 すぐにブロックしましょう。

0

完全に詐欺ですね。 あなたが逆の立場だとして初めてできた会ったこともない海外の友達に1000万の内緒の投資話をしますか?するわけがない。