ID非公開

2022/5/18 8:42

44回答

今いい感じの女の子がいるのですが、まだ明確に好き!って訳ではありません。そんな時に友達から女の子との飲み会に誘われました。今の女の子とはよいかんじですがまだ付き合ってるわけじゃないし飲み会行って幅を広

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

もちろんアリです。 既に好きだったとしても付き合ってないなら飲み会くらい行っても問題なし。 いい感じなのにそんなに好きとも思わないラインが分かりませんが笑 まぁ新しい出会いがあって、そっちにグーっと傾く場合もあるし、それならそれで今のいい感じの子はそれまでだったんだな、と分かるし、比べるというのも言葉悪いけど、確認の意味でも他の人見るのはいいと思いますよ。 出会いがなかったからその人しか見てない、よりは好きを確認出来てずっといい。 後で浮気するよりはね。

0

大いに有りです。 飲み会って、少しでもアルコール入るし、互いの【本音】や【素】の部分が見れると思うので、良いと思いますよ。 ま、自分はお酒を大量に飲んでるフリして、場の参加者をひたすら観察するのが好きでしたね。