ドラム式乾燥機付き洗濯機に換えた人に質問します。 換えてよかった? 換えて良かった点は? 思ったより良くない点は?

洗濯、クリーニング | 掃除機、洗濯機192閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 16:50

その他の回答(1件)

0

投入口が楽位置 梅雨時は乾燥まで楽ちん しかしながら我が家の女性陣は 今度買い換えなら乾燥機は別の縦型洗濯機が良いと言いますね。 乾燥は乾燥器で別に乾かしてます 電気代もそうですが6kgくらいしか乾燥できません少ない割に時間も電気代もかかるからです。便利な分、デメリットもありますね。女性陣の意見は的確かもしれません。