【至急】私のipadはwifiモデルで、毎月の支払いとかはなく、クレジットカードも端末に登録していないのですが、そのipadでキャリア決済をした場合、請求書は請求先の住所に来ますか?

補足

ちなみに私の持っているスマホはandroidです

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。本当に助かりました。

その他の回答(2件)

0

? キャリア決済の支払いがどうなるかなんて、携帯料金の支払い方法によるわ

0

毎月の支払いとかはなく、というのであれば、 そもそもキャリアがない状態ですからキャリア決済はそのままではできません。 スマホで使ってるキャリアのIDにipadでもログインすれば スマホでキャリア決済した時と同じくスマホの請求で一緒にきます。

回答ありがとうございます。 無知ですみません。普段スマホ等の請求が来ている住所と今回のipadでのキャリア決済情報の住所は一致していて、おそらく電話番号だけが違う形なのですが(電話番号だけ違うということは起こりえないなら私の勘違いです)、そのときもスマホの請求と一緒に来ますか? お答えいただければものすごく助かります。