ID非公開

2022/5/18 9:26

33回答

コナン ハロウィンの花嫁ネタバレ ──────────────────────────────────────────────────────

アニメ | 映画342閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/22 22:11

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの考察にワクワクしました。 過去に協力を依頼してたら熱いですね! 今後明らかになる事を祈っています。 ベストアンサーお二方につけたいです、ありがとうございました!

お礼日時:5/23 14:12

その他の回答(2件)

0

伊達「今はどこで何やってんだか。」って新人の頃の高木に言ってましたけど… その言い方だとしばらく連絡ない感じですよね。その話をしてたのが3〜4年前くらい前なのかな? 萩原が7年前に死んでから毎年お墓参りに来ていたはず。 降谷零が組織に潜入したのが約5年前?と漫画の年表に書いてあるので、映画の時は既に組織に潜入していたと思うけど、 3年前の松田が死ぬ前日にみんなで会っているし…どこで何やってんだかって台詞は矛盾しますよね。 松田が知っていたなら伊達班長も知っていたと思うのですが…公安だと知った上で、メールに返信ないしお墓参りでしか会わないからどこで何やってんだかって意味なのかな…(-ω-?)