昨日縮毛矯正とヘアカットとトリートメントをしました。帰って鏡を見ると、髪が真っ直ぐではなく毛先が斜めに流れて跳ねていました。
昨日縮毛矯正とヘアカットとトリートメントをしました。帰って鏡を見ると、髪が真っ直ぐではなく毛先が斜めに流れて跳ねていました。 切りっぱなしボブにしてもらったのですが、水をつけてくしでドライヤーしても跳ねて、毛先が所々長い毛がでていて、中の毛はザックリ切ったみたいな感じでバラバラで斜めになってすごく変です… 後ろの毛が画像のように真っ直ぐじゃなくて後ろ長めです。 前髪も真っ直ぐ上げてザックリ切って下ろしたので2段に分かれた前髪になって…首にハサミが少し刺さって…こんなのはじめてです… 縮毛矯正ってこんな跳ねたり斜めになるものですか??アイロンしなくていいように行ったのに意味がありません…2万円近くしたのに残念です。これってお店に言えばなおしてもらえるのでしょうか? 同じ人にしてもらいたくないので別の人とかに治してもらったりできますか? よろしくお願いします
ベストアンサー
質問者からのお礼コメント
連絡して別の方になおしてもらえました!まっすぐになってカットも綺麗にしてもらえました!嬉しいです!ありがとうございました(^^)
お礼日時:5/24 19:51