ヨーロッパでは、ディーゼル販売が激減!?ディーゼル販売が半減しているのですね。 ディーゼルは2015年には市場占有率が5割で、 2021年には2割に激減、

補足

回答の方より、 ディーゼルにおいても日本が優位にたっており、欧州車は今までは小細工していたから売れていたのです。小細工ができなくなり、なら全部なくなれやと環境云々と自分で首を絞めるようなことを言ってしまったのです。 ですが、戦争になったので、しれ~っともう言いませんよ。 ありがとうございます。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 11:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

欧州車は今までは小細工していたから売れていたのです。 小細工ができなくなり、 なら全部なくなれやと環境云々と自分で首を絞めるようなことを言ってしまったのです。 ですが、戦争になったので、しれ~っともう言いませんよ。 有難うございます。 欧州は最近はプラグインに力を入れている? まあ、排出権取引の件もあり、 PHEVハイブリッド系が主流になってくるかなー!? 意外とマイルドハイブリッドかも!?

お礼日時:5/24 10:06

その他の回答(2件)

5

いまどきマイルドハイブリッドなんかじゃなくて、フルハイブリッドが過渡期は増える ところでマイルドハイブリッドとフルハイブリッドの境界線をあなたはどう考えてますか いかがでしょうか!?

5人がナイス!しています