エクセル(Excel) 関数をGoogleスプレッドシートに当てはめましたが、、 (以下のCOUNTIFS関数を使った期間内の販売個数を求める式です。)

補足

※補足 すみません、下記のように日付が関数となってる場合は エラーとなります。 例:(B29には日付が入ってます。) =COUNTIFS(A2:A29,">=B29-30",A2:A29,"<B29") 過去30日間の個数を求めたいです。 お知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

Excel | Office系ソフトウェア93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

すみません、下記のように日付が関数となってる場合は エラーとなります。 例:(B29には日付が入ってます。) =COUNTIFS(A2:A29,">=B29",A2:A29,"<B29") お知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:5/28 11:03

その他の回答(2件)

1

??? " "の中は文字列と認識されていいんですよ? その数式ならエラーは出ないはずですが。

1人がナイス!しています

すみません、下記のように日付が関数となってる場合は エラーとなります。 例:(B29には日付が入ってます。) =COUNTIFS(A2:A29,">=B29",A2:A29,"<B29") お知恵をお借りしたいです。 よろしくお願いします。