Excel VBA初心者です。

Visual Basic | Excel102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 御指摘の通り、1行目が空白になっていたため動作しておりませんでした。 スマホから手入力してしまいました。 以後、質問させていただく際は、VBEからコピペするようにいたします。 やはりそうですよね。 イメージとしてはガントチャートが1つのSheetに5~6個まとめてあり・・、お恥ずかしながら今の私のスキルでは難しそうだったのと、他のやることがどんどん溜まってきてしまっているので一先ずはこちらの回答で処理させたいと思います。 貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。 また、的確なアドバイスまでして頂きありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

>業務上、行のコピペを行うため 条件付き書式を使わずに 行のコピペと条件付き書式の関連性がよく判りません。 相対の数式がずれるのかな? むしろ貼り付けたその条件付き書式を消して、元の条件付き書式の範囲変更で良さそうな気がするけど。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り相対の数式がずれてしまうのと、 条件付き書式が増殖していたので使用をやめた次第です。 また、私がこのファイルを使って業務を行うのであれば 範囲変更をするのですが、普段パソコンを使用していない者がファイルを使用するので、都度教えに行くのは時間がもったいないと思った為です。 貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

1

InterionでなくてInteriorでないかい?

1人がナイス!しています

ご指摘ありがとうございます。 おっしゃる通りnではなくrでした。 他の回答者さんからもご指摘のあった通り スマホから手入力で質問をしており 入力ミスをしておりました。 貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。