ID非公開

2022/5/18 14:07

44回答

この画像の北斗の拳の38冊セットが35800円で落札されていました。落札するのは自由ですが相場無視のめちゃくちゃ割高な落札価格だと思います。説明文には初版とか重刷とかの記載はありません。質問もされていません

画像

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/18 15:02

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/5/18 15:04

d*6*e*** / 評価:停止中 ←落札者はID削除されています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/18 23:30

その他の回答(3件)

0

やっぱり北斗の拳だし、しかもジャンプ版はもう手に入らないからなのかもしれませんね。

0

落札しても取引が成立しない場合もあるよ(落札者が入金しない、イタズラ入札や落札などもある)。 北斗の拳は本自体には値打ちは現状無いからもしれないが、内容自体は大変値打ちがある。

1

その金額を入札した落札者に聞くしか 真実は判ならない事くらいは主さんも わかっていると思いますが… 私の勝手な想像では競り合いで熱くなった結果だと 思います。 やっぱり相場や価値観は大事ですね。

1人がナイス!しています