プーチンはプーチンの考えがあって ウクライナ侵攻をして、 現在まではプーチンの思惑通りの 侵攻になっていないようですが、 プーチンの侵攻のターゲットが もし、万が一、理由はどうあれ

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

昔から帝政ロシア、ソビエトは「凍らない港」を求めているといわれています。オデーサもマウルポリも凍らないらしい。それを今はウクラナイナに握らています。元論都市だけ占領してもだめ、東部を占領しロシアからこれらの都市まで輸送路を確保しないと。 日本には侵攻しないと思います。アメリカ軍の重要な拠点が陸・海・空とあるからね。

0

は?多分、ロシア軍のカライバリも虚しいばかり思えます。 今回のがっつり侵略作戦はプーチンの思惑通り全く進まない。軍部はやめとけって言っているのにFSBが「一週間でいけます」って大ボラ吹いたんで、やってみたらこの有様? 最初の宣言から【何より先にネオナチからの人命救助】という事でしたが、ゼレンスキーがまさかのユダヤ系で、ヒトラーもユダヤ系って途中で設定変えるって、まさかの禁じ手? アゾフがウクライナを破壊してるようだけどってウラジミール君も言っていますが、もはやZマークの車両で乗り込まれたら言い訳できんよな。 ロシアのせいにされていますが、ウラジミール君の責任です。 で、何の話だっけ? あ、ロシア軍を自衛隊は一掃できません。だって、上陸できないから。 ネプチューンより強力なアイテムもあるし。ハバロフスクぐらいまで制空抑えちゃうんじゃないかしら。 ただねぇ、オホーツクの漁場が荒れないか心配よね。船体に大穴空いて船から悪い油とかダダ漏れになっちゃうから。

0

は?多分、ロシア軍ってアメリカバリだと思いますが? 今回の軍事配備(侵攻では断じてない)はプーチンの思惑通りですが? 最初の宣言から【何より先にネオナチからの人命救助】という事でしたが? アゾフがウクライナを破壊してるようだけど国内の紛争なので知ったこっちゃないって所です。 ロシアのせいにされていますが