FXや株などの投資で生計を立てていて、一日50万儲けたりして高級外車を所有している人いますけど、いつかそんな事が出来なくなる日が来る可能性はあるでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

あるでしょうね。 未来はわかりませんから。 50万とかの金額とかに惑わされないほうが良いです。 元々お金持ってる人からしたら50万なんて大した額ではないので 例えると1万持ってて5円買ったら喜んでるみたいなもんなので

0

株にしても、FXにしても、毎日勝ち続けられるわけではないと思いますよ。 今日50万買ったけど、明日は100万負けるかもしれない、勝ったり負けたりを繰り返すのが普通だと思ってます。 私自身、今日からさかのぼって書くと、+11万、+18万、-4万、+31万、-23万、という感じで、増えたり減ったりを繰り返しています。 トータルでプラス額が十分あるなら、それで生活は可能です。

0

1日の1000万超える買い付けしたり、売却したりする事も有りますが、あくまで証券会社のMRFにある残高で取引するので、10年程度は今のレベルで生活できる資産が、別途銀行にあるので大丈夫かと思っています! 基本デイトレはあまりやりませんが、数週間で100万利益得たり、数日で100万損したり・・・などは良くあります! 複数の証券会社に買い付け余力が結構あるので、銀行から資金移動はほとんどしないし、売却益もほぼ出金していないです!

0

トップクラスの人は数十億円貯めてそれを安定した投資に回して遊んで暮らすんじゃないかな?