ショートメールにお荷物を発送しました、こちらまでご確認くださいURL てのが来てたのですが特に何も頼んでないのでこれは詐欺メールですかね。

消費者問題4,963閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

以前ネットで紅茶を注文した時に数日後にその手のメールが来たことが有ります。 そうしたら翌日くらいに商品販売業者から発送メールが届き、紅茶も無事届きました。 何か注文していて心当たりが有るときこそ、詐欺に御注意を!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/22 19:51

その他の回答(2件)

0

本当に発送したなら到着を待つだけなので詐欺メールです。佐川急便を名乗るショートメールも詐欺なので無視でいいです。