至急回答お願いします。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/18 16:13

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 助かりました。

お礼日時:5/20 10:45

その他の回答(5件)

0

週どれだけ働くかにもよりますが、5万程度では該当しないでしょう。 去年は所得が無い場合、減額申請すれば年2万円程度では無いでしょう。

0

社会保険(職場の健康保険▪厚生年金又は共済年金)適用事業所で、かつ加入要件を満たす働き方であれば、可能です。 しかし、その収入だと、難しいです。

0

社会保険になるでしょうから条件は満たせないと思います。バイトから加入は無理なので国民健康保険に加入になりますよ

1

アルバイト先の保険=社会保険 社会保険の加入条件です。

画像

1人がナイス!しています