次期シビックタイプRと新型GRカローラ、どちらか買うならおすすめ理由なども一緒に教えていただけると助かります。 どちらも良さそうで、販売は今年の秋冬と思いますが参考にさせていただきます。

新車 | 自動車2,423閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

現行のシビックタイプR、私は好きなのですが賛否両論ありますよね。 ガンダムチックだとか…私 次期モデルは、良く言えばクール?大人しめに見えます。あくまで予想ですが。 カモフラージュカーを見たら、現行のシビック似とイメージできます。 でもシンプルでクールでカッコいいという意見が多いような気もします。 早く見てみたいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました! 参考になりました。

お礼日時:5/24 20:16

その他の回答(2件)

0

GRカローラの方が4WDなので路面を選びません。 雨の日の安定性や雪道で遊ぶならGRカローラでしょう。

1

ケツ滑らせたいからカローラ

1人がナイス!しています