回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/18 17:54

77回答

副業で物販を始めようか悩んでいます。

1人が共感しています

回答(7件)

0

副業は正しく学んで正しく行動すること。そして稼ぐことを目的にしないで、稼ぐことは、あくまでも目的達成のための手段。 そこを間違えると、結果が出ません。 スマホ一台でとか、不労所得とか、即時10万円とかにつられないで。 参考までに https://onl.sc/4NNLSwb 有料コンテンツとかじゃありません。 全部無料です。 主婦のお小遣い稼ぎから、起業、経営者まで、学んでいる人の層は広いです。 あと、稼いだあとの税金(これ、忘れがち)のこととかもレクチャーしてくれます! どのジャンルにも通用する講義です。 頑張って下さい!

1

信じちゃだめだよ。そんなところに払うお金があるなら1円でも多く借金返済に回した方がいい。本当に稼げてるなら君みたいな人間からお金取ってやり方を教えるなんてしないよ。稼げないから情報という形で売って稼ごうとしてるんだよ。騙された経験があるなら学習しようよ。 独学でもそれなりに借金返済の足しになるくらいなら稼ぐことは可能だよ。

1人がナイス!しています

1

世の中にはデマ情報が出回っています。 いわゆる情報商材で「弱者」をカモにした商売をする人たちがいます。 「稼げます」という言葉には注意した方がよいですよ。 (利益を上げるのは弱者から搾取する彼らです) 借金返済が目的なら地道にアルバイトでもすることを勧めます。 副業をしたいならスキルが身につくものを勧めます。 短期的なリターンはないかもしれませんが、長期的には複利のように恩恵にあずかれますよ。例えば、語学、プログラミング、金融関連、ビジネス関連、、、、 物販をどうしてもやりたいのであれば、まず注文を取ってから物品を発注するように心がけてください。 注文がないのに在庫を抱えると借金を増やすだけになります。 また、世間が気づいていない仕入れルート、販売ルートを確保しないと、中間マージンがかかる分だけ割高になります。 つまり、世間と同じことをやっていたのでは儲からないということです。 「あっきーパパ」さんという方がどうやっているのか知りませんが、仕入れルート、販売ルートに関する情報は他人には提示することはないでしょう。

1

失礼ですけど、借金返済の為に借金作るんですか? 物販はお金があればあるほど売上があがります。 借金返済する為にやる物ではありません。そんなに簡単でも甘くもないです。 売上があがれば融資が必要です。 人に教わって利益が出るならみんなお金持ちになってますよ。

0

・特別な仕入れ先なんて、タダでも有料でも教えるわけがない。 ・入っても入らなくても、儲けようと思えば難しいです。 ・あっきーパパさん の情報はまったく知りません。 はっきりわかるのは、有料コミュニティで儲けなきゃいけない位にしか、所得がないわけですよね。 時間はあるけど、お金はない人だと思います。 以前も騙されたとありました。 メルカリや物販で儲けるには、自ら調べて、切り開いていくようなバイタリティやセンスがなければ厳しいです。 メルカリで何か1つ売れたと仮定して、仕入れから評価まで、全ての労力を時給にしたらいくらか計算してみるといいかも知れませんね。 質問者様は、良い人すぎます。