かまいたちの夜打っています。

スロット104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

あとは、一緒に打ちに行く仲間に教えて貰うと良いですよ♪ …………オレは全盛期時代に目隠し(特定のラインを消してリールの動きを体に叩き込む)…………などしてたので、ジャグラーならベルorジャグラー柄を取りこぼしも無いし、ベルテンパイやその他の違和感のある出目で光る予測も体感的に解るレベルです。 何も役に立たんけどね(^_^;)

その他の回答(1件)

0

目押しが曖昧だと正直なところ厳しい台という事は認識されてると思いますので、正確に出来るようになるまでは低難易度の方で消化する事をお勧めしますね。 BB中のビタや通常時に目押しの練習を重ねていくしかないかと思います。 性質上目押しが正確じゃないと厳しい台というのは事実ですので、練習がてら他の技術介入機なども試してみるなりして練習する他無いかと思いますね。