井口裕香さんが声を演じた担当キャラで誰が「1番好き」ですか? (回答は必ずキャラ&作品名で、条件を満たさない場合無効)

画像

アニメ | 声優139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:5/22 22:12

その他の回答(10件)

1

とある魔術の禁書目録のインデックスなんだよ!

1人がナイス!しています

1

デリシャスパーティプリキュア キュアヤムヤム 華満らん

画像

1人がナイス!しています

1

デリシャスパーティ♡プリキュアの華満らん/キュアヤムヤムです。

1人がナイス!しています

1

他にも好きなキャラはいますが『ロウきゅーぶ』の真帆ちゃんですね。

画像

1人がナイス!しています

1

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の「天海春香」

画像

1人がナイス!しています