生徒会長のキャラ(最大3人まで) 早速ですが生徒会長キャラといえば誰でしょうか? 個人的には以下の通りです。 七瀬美雪(金田一少年の事件簿) 西連寺春菜(ToLOVEる)

アニメ | アニメ68閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/18 21:49

その他の回答(3件)

0

「プリキュア5」の水無月かれん 「インフィニットストラトス」の更識楯無 「境界線上のホライゾン」の葵・トーリ

0

絢瀬絵里(ラブライブ!) 高坂穂乃果(ラブライブ!) 黒澤 ダイヤ(ラブライブ!サンシャイン!)